エリクシール / エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション T 口コミ

アットコスメ > エリクシール > エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション T > 口コミ一覧 > bammmmmさんの口コミ

クチコミ

クチコミ112件中 85件目を表示

bammmmmさん
bammmmmさん

6購入品

2020/10/5 14:46:08

専業主婦になり、つけ心地が軽いファンデーションを探していてこちらを購入しました。

購入色はオークル10。
マキアージュのパウダーファンデもオークル10を使用しています。



たしかにカバー力は低めです。
ですが、毛穴の凸凹感をフラットにしてくれて、色味補正力もあります!あとなんといっても綺麗なツヤ感!
カバー力が低くてもお肌がとても綺麗に見えます。


崩れ方も汚くありません。
つけてから時間が経つに連れツヤ感が増す気がします。

下地つけて、滑らせるようにファンデーションをつけ、気になる部分はトントンと重ね付け。
あとはお粉を少しはたいて終わり( ´ω` )
仕上げにつや玉ミストをシュッとします。


ファンデーション特有の皮膚呼吸できてない感がこのファンデにはないので好きです。



遠くにお出かけなどはマキアージュのパウダーファンデ、普段使いはこちらのファンデ。
使い分けていきたいです。


とにかく綺麗なつやが出て私はとってもお気に入りです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

bammmmmさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

パティ!さん パティ!さん サンプルを頂いて気に入ったので現品を購入して使っています。 …続きを読む

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション Tページの先頭へ