ピュオーラ / ピュオーラGRAN ホワイトニング 口コミ

アットコスメ > ピュオーラ > ピュオーラGRAN ホワイトニング > 口コミ一覧 > ユカピ?さんの口コミ

クチコミ

クチコミ46件中 29件目を表示

ユカピ?さん
ユカピ?さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2020/10/6 10:22:28

歯磨き粉ジプシーだったのですが久々にリピートする物に出会えました(^^)

ピュオーラグランのCMを見て気になり 買いに行ってみたら シリーズで三つ並んでいて少し迷いましたが
知覚過敏は無いのと、着色汚れ対策にホワイトニングを選びました。
3ヶ月に一度 歯科クリニックに定期検診に行くのですが、こちらのお陰で着色汚れがいつもより少ないと褒められました(*^^*)
歯茎の腫れや出血にも良い実感を得られました。
急いでいたりで乱暴に歯磨きをすると すぐに出血していたのですが、最近だいぶそれが無いです。

以前クリニックで購入したホワイトニング歯磨き粉のほぼ半値でこの効果はありがたいです(*^^*)
という訳で久々に歯磨き粉を続けて同じ物を買いました。
オススメです(^^)ノ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ユカピ?さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★soramame★さん ★soramame★さん ミントが苦手なのでこちらはミントが強くなくて私には向いてます…続きを読む

ピュオーラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュオーラGRAN ホワイトニングページの先頭へ