THE RETINOTIME / リンクルデイミルク UV 口コミ

アットコスメ > THE RETINOTIME > リンクルデイミルク UV > 口コミ一覧 > aya@kinさんの口コミ

クチコミ

クチコミ138件中 73件目を表示

aya@kinさん
aya@kinさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2020/10/21 14:24:45

【★3→2】
朝から夜まで付けてみて………
めちゃめちゃ乾燥しました。
目尻や鼻の横などシワシワ。顔全体が突っ張って大変でした。
落とすまで何度持っていたハンドクリームで乾燥を和らげたか…泣
私は乾燥肌なので一年中かなりこってり高保湿
にしてから日焼け止めをぬりますが、全部無かったことにされました!

また試したいけどあの乾燥が怖いのでもう付けることは無いと思います。
値段が安かったのが良かった…。


【最初レビュー】
ナイアシンアミド配合ということで購入してみました。
白っぽいクリームでラロッシュポゼのトーンアップクリームに似ています。
馴染ませると白さは殆んど気になりません。

正直、つけ心地は可もなく不可もなくと言った感じです。潤いもあまり感じられません。

ファンデーションによってはモロモロが出てきます。

暫く使ってみて、肌自体の変化があったらリピートしようと思います。

  • 20201019_080405.jpg by aya@kinさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

aya@kinさんのクチコミをもっとみる

THE RETINOTIMEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

リンクルデイミルク UVページの先頭へ