オムロン / 電子体温計 MC-681 けんおんくん 口コミ

アットコスメ > オムロン > 電子体温計 MC-681 けんおんくん > 口コミ一覧 > 橘巳伽さんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 14件目を表示

橘巳伽さん
橘巳伽さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2020/10/21 04:36:07

最初に購入した体温計です。高いなー…って検温する度思ってました。早いのは良いんですけどね。
で、ドラッグストアで別のを忘れて購入。なんと待ち時間10分!!
長っっっ!!って思いましたが、今までのは何だったのかと思うほど正確に測れたんだと思います。
なので、こっちは全くあてにしてません。一応処分はせず持っていますが、大体平熱より高めの表示が出るのでうーん?って感じ。

因みに平熱、36.5度。これだと37.2度。
コロナ化の時に37度台はアテにならないと分かっていても一瞬ビビる。
図り直すと36度台……使う意味があるのか分からない体温計。
ただ、本当に具合悪くて風邪引いた時は両方使ってる。そして誤差凄いけど。щ(゜ロ゜щ)
何処でも手に入りやすいけど、しっかり体温計として使いたいならオススメしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
オムロン
その他
医療機器
関連ワード

-

橘巳伽さんのクチコミをもっとみる

オムロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

電子体温計 MC-681 けんおんくんページの先頭へ