トム フォード ビューティ / クリーム カラー フォー アイズ 口コミ

アットコスメ > トム フォード ビューティ > クリーム カラー フォー アイズ > 口コミ一覧 > のんbaniさんの口コミ

クチコミ

クチコミ405件中 192件目を表示

のんbaniさん
のんbaniさん

6購入品

2020/10/22 09:09:17

PCは1stスプリング2ndサマーです。(肌色:標準)
トムフォードは、アイカラークォードをいくつか持っています。ゴールドラメのクリームアイシャドウを探していたところ、口コミを見て悩んだ末に購入してみました。

年齢的にも偏光ラメがギラギラしないか心配でしたが、やり過ぎ感は全くなくて、自然に目蓋を明るくキラキラにしてくれます。


ヌードディップは、ツヤツヤになるものの左下を使うとくすんでしまっていましたが、スフィンクスを合わせると、一気に目元が明るくなり、カラーレスメイクの良さを引き出してくれます!

スールサーブルは、単体でもモード感ある目元にしてくれるピンクなのですが、スフィンクスを仕込むとキラキラが、華やかさをプラスしてくれます!

アイシャドウの色味でくすみが気になったり、色の明度・彩度をアップさせたい時
マットアイシャドウのニュアンスチェンジをはかりたい時に、威力を発揮してくれるスフィンクスです。

ラメ飛び、二重溜まりはなく、肌に密着してくれて、時間が経っても綺麗なままです。
マスカラアイライナーしなければ、ポイントリムーバなしでも綺麗に落ちます。
購入してよかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

のんbaniさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

@conanaさん @conanaさん オパールとスフィンクスを持ってます。 オパールよりスフィンク…続きを読む
キキとリラックマさん キキとリラックマさん 04セイレーン ブルーを購入しました。 グリーンとブルーの中間…続きを読む

トム フォード ビューティについて

クリーム カラー フォー アイズページの先頭へ