THE PERFECT ANCHOR / ザ・パーフェクトアンカー レモングラス&オレンジ #11 口コミ

アットコスメ > THE PERFECT ANCHOR > ザ・パーフェクトアンカー レモングラス&オレンジ #11 > 口コミ一覧 > ちむたさんの口コミ

クチコミ

クチコミ109件中 79件目を表示

5購入品

2020/10/23 20:42:58

レモングラス&オレンジの香りは“ザ・柑橘系!”です。決して甘いオレンジ系ではないです。酸味のある柑橘類って感じの香りです。爽やかな香りなので夏の暑い時に向いているかも(寒い季節も使っちゃうけどネ!)

泡立ちは良くはないです。慣れないので、ついつい多い目に使ってしまいます。
泡立ちが少ないので、ナイロンタオルだと抵(あたり)がきついな。スポンジで洗った方が良いみたい。

洗い上がりはつっぱらない、オイルのおかげで保湿されて肌が柔らかくなった感じがします。
日本人にあわせた成分というの、わかります。

お風呂中に香りが広がって洗っている時とお風呂上がりが楽しいです。
残り香は強くないです。

仕様はアメリカのままなのかな?容量が1クォート(1/4ガロン)だし。
ボトルに太さがあって(私の手では)持ちにくいです。ディスペンサーに移し替えて使った方がいいみたい。でも、パッケージも気に入っているのでこのまま使いたいな。メーカーさんポンプ式お願いします。

購入のきっかけは、ポイントサイトのゲーム待ちに出てくる動画広告です。しつこい広告の中で、シンプル且つ静かなCMでとても印象的で綺麗、癒されました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちむたさんのクチコミをもっとみる

THE PERFECT ANCHORについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ・パーフェクトアンカー レモングラス&オレンジ #11ページの先頭へ