ランコム / タンイドル ウルトラ ウェア スティック 口コミ

アットコスメ > ランコム > タンイドル ウルトラ ウェア スティック > 口コミ一覧 > ポメラミアンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ69件中 8件目を表示

5購入品

2020/10/25 20:21:46

リップと日焼け止めを買いにカウンターに行った際に、ファンデーションは買う予定なかったのですがこちらを店員さんにオススメされて購入しました。
冬の間使っていた他社のリキッドファンデを重く感じるようになり、またメイクキープスプレーをつけてもマスクへの色移りが気になったので別のファンデを探していたところでした。

汚い崩れ方をしない、と店員さんに言わましたがその通りでした!
マスクもしていますし時間が経てばテカるといえばテカるのですが、嫌なテカリ方でなくツヤッぽく見えます。
肌も自然にきれいに仕上がり、塗るのも簡単です。
思わぬ良い買い物をしました!
リピ確定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ポメラミアンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りらこ0212さん りらこ0212さん 思ったより良かったです! お直し用で購入しましたが、朝の時短…続きを読む
●HK●さん ●HK●さん 01を使用しています。 スティックタイプでスルスル塗れてスポン…続きを読む
タンイドル ウルトラ ウェア スティックページの先頭へ