ランコム / タンイドル ウルトラ ウェア スティック 口コミ

アットコスメ > ランコム > タンイドル ウルトラ ウェア スティック > 口コミ一覧 > ●HK●さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ69件中 53件目を表示

●HK●さん
●HK●さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/5/9 14:42:36

01を使用しています。

スティックタイプでスルスル塗れてスポンジで馴染ませるとパウダーに変化するファンデーションです。
仕上がりはさらっとしているのでお粉は使用しなくても大丈夫です。
わたしはサラサラな仕上がりが好きなので仕上げにおしろいのみ使用しています。

色味は01だと黄味が強く、肌が白い私には合いませんでした。他の色も合いそうな色味がないのでもう少し肌が明るめな方向きの色があると良かったなと思いました。

イヴ・サンローランにもスティックタイプのファンデーションがあり、そちらを使用していたのですがサンローランのファンデーションの方が少し肌に伸ばした後しっとりするかなと感じました。
サンローランのファンデーションの時は仕上げにお粉を使用していたので、夏場はランコムのサラサラの仕上がりの方がいいなと思っています。

カバー力は高い程ではないのですが、隠したい箇所に重ね塗りすれば気にならない程度には隠せます。
毛穴はしっかり隠すことができました。

仕上がりはセミマット
ちょこっとだけツヤ感も出るのでマット派の方も、ツヤ肌派の方も使えるファンデーションだと思います。

夕方になっても化粧ヨレがなく、乾燥もしません。
スティックタイプのファンデーションは持ち歩きもしやすく、化粧直しにも使えて便利です。

下地もスティックタイプの物が発売されるので早く合わせて使用したいです!

  • 2019-05-09 14:42:36 by ●HK●さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●HK●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ポメラミアンさん ポメラミアンさん リップと日焼け止めを買いにカウンターに行った際に、ファンデー…続きを読む
りらこ0212さん りらこ0212さん 思ったより良かったです! お直し用で購入しましたが、朝の時短…続きを読む
タンイドル ウルトラ ウェア スティックページの先頭へ