エスト / バイオミメシス ヴェールディフューザー/ヴェールポーション 口コミ

アットコスメ > エスト > バイオミメシス ヴェールディフューザー/ヴェールポーション > 口コミ一覧 > ○うゆに○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ41件中 25件目を表示

○うゆに○さん
○うゆに○さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2020/11/9 21:07:26

気になって公式サイトを覗いてみたらドーンとレンタルサイトが出てきたので、2週間レンタルでほぼ毎晩使用してみました^_^
こういった商品は今まで見たことがなかったので新鮮で、付けると肌がすべすべになって、剥がす時はぺろーんとめくれて楽しい。
剥がすと、剥がした部分の手触りがキュッとしている感じで好印象。
ちょうど使い始める頃から空気が一気に乾燥してきたように感じていて足がいつもよりかさついていますが、顔がかさついていないのはこれのおかげかもしれません。

レンタル品だからかもしれないですが(?)、3日目くらいからつける時に連続使用していると出が悪くなってきて長く噴射し続けないとしっかり付かない状態になり、付けるのに時間がかかってしまったのと、出が悪い状態で付けた部分は薄付きになってしまい剥がす時に大変になるのが少しストレスでした。
あと、2週間くらいでポーションがけっこうぺったんこ気味になっていたので、あとどのくらいもつのかよくわかりませんが、ランニングコストがけっこうかかるのかな?といった印象。

結論、即購入という行動にはつながりませんでしたが、いい商品なのではないかなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

○うゆに○さんのクチコミをもっとみる

バイオミメシス ヴェールディフューザー/ヴェールポーションページの先頭へ