コエンリッチQ10 / 薬用エクストラガード ハンドクリーム 口コミ

アットコスメ > コエンリッチQ10 > 薬用エクストラガード ハンドクリーム > 口コミ一覧 > K2ママさんの口コミ

クチコミ

クチコミ271件中 235件目を表示

K2ママさん
K2ママさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2020/11/1 09:53:27

病院で調理補助の仕事をしています。
お湯、洗剤に加えアルコール消毒回数が激増し、手指はボロボロ。
同僚に、手だけ80代みたいになってる!と言われたくらいです。
ですので、ハンドクリームは1年中欠かすことが出来ません。
色々試していて、今回はこちらを購入しました。

使用してみて。
確かに撥水はしてます。
が、潤いをとじ込めと書いてあるのに、保湿力が頼りなく。
「あれ?私、今ハンドクリーム塗ったよね?」と思ってしまうほど。
私の手が荒れすぎているせいかもしれませんが、塗ってもがさつく。
もう少し保湿力が欲しい私には、少し残念な結果となりました。

仕事上がりが1日の中で1番かさ付いてガサガサしているので、
ちょっと違うものを探そうかなと。
それか同シリーズで保湿力が高そうな物があるようなので、
@コスメで勉強してから購入したいと思います。
残念ですが、リピートはしません。ごめんなさい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

K2ママさんのクチコミをもっとみる

コエンリッチQ10について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用エクストラガード ハンドクリームページの先頭へ