エスプリーク / シンクロフィット リキッド UV 口コミ

アットコスメ > エスプリーク > シンクロフィット リキッド UV > 口コミ一覧 > まゆぽん*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ304件中 40件目を表示

4モニター・プレゼント

2020/11/14 10:04:59

@cosmeさんのプレゼントで頂きました。

OC-410とブライトニングプライマーのミニサイズ、ケース入りのスポンジが入っているセットです。

元々リキッドファンデカバー力が高い分、重く、厚塗りになってしまうという思い込みがあり、あまり好きではありませんでした。
しかしこちらはシャバシャバな液体で手に出した感じも下地のようなテクスチャーです。私は手で塗っているのですがのびもよく、顔に塗った感じも軽くて好印象です。たまに&beのスポンジでのばそうかとしてみるのですが、スポンジだとうまくのばせず手で塗った方がよく馴染む気がします。

私は&be日焼け止め下地→アルビオンホワイトフィラー→これ→エレガンスプードル→ちふれルースパウダーの順で使用しています。
リキッドファンデありがちの厚塗り感なく、BBクリームのような感じでサラッと使用できる印象です。
時間経過しても見た目にはあまり毛穴落ちなどしてる感じはありませんが、マスクには色が多少ついているので化粧落ちてるのかなとは思います。全然汚い崩れ方ではないので仕事中に塗り直しなどはしたことありません。

セットの下地の方はまだ使用していませんが、SPF50+/PA++++、美容水配合と書いておりますのでかなり期待できそうです!
スポンジもケース入りですので持ち運びや保管の際に汚れが気にならなくていいと思います!

冬でも乾燥が気にならなければ購入も検討するかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

まゆぽん*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ami38wさん ami38wさん ススス〜っと伸びが良いです。 色味も日本人向けの黄身っぽい色…続きを読む
あーこすさん あーこすさん アットコスメさんからミニ下地セットでいただきました。 サラッ…続きを読む
みーむ子さん みーむ子さん モニターで使用させて頂きました!サラサラ薄付きなのでナチュラ…続きを読む
Rei☆★さん Rei☆★さん @コスメ様を通じて、商品提供いただきました!ありがとうござい…続きを読む
sgらんさん sgらんさん さらっとしていて、厚塗り感がない割にはカバー力もある。伸びも…続きを読む

エスプリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シンクロフィット リキッド UVページの先頭へ