メイベリン ニューヨーク / ラッシュニスタ N 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > ラッシュニスタ N > 口コミ一覧 > ★*まゆ*★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5226件中 2913件目を表示

5モニター・プレゼント

2020/11/20 23:55:22

@cosmeのプレゼントでいただきました!
ありがとうございます?♪

定番のブラックと@cosmeと共同開発したというオリーブブラック。
プレゼントでもらう前からもう何年もマスカラはラッシュニスタを使っています。

ラッシュニスタはボリュームではなく長さを求める方に向いています。
繊維が入っており、塗りすぎるとまばたきをしてるうちにポロポロ落ちてしまうので、重ね塗りはほどほどにするのがいいです。

塗りすぎない限りは持ちも良く、ウォータープルーフマスカラにありがちな「夕方になったらパンダ目」ということにはなりません。
メイクオフの時もお湯でするりん。値段もお安く、使い心地もよくてずっとリピートしています。

さて、プレゼントでもらったオリーブブラックですが、写真の通り、うっすらと緑がかっています。(実際に目で見た色に近づけるために写真は少し加工しています。)

オリーブブラックをまつ毛に塗ると、ブラックよりも優しい色味になりますが、言われなければ緑とわからないくらいです。
ブラックと塗り比べてみるとやはりブラックの方がまつ毛は強調されますが、まつ毛をそこまで強くしたくない時や優しい雰囲気を出したい時にはオリーブブラックがいい感じです。

ラッシュニスタは長く使っててもマスカラ液がダマになったりパサパサになることもないので、割と長く使えます。コスパよしです。

  • 2020-11-20 23:55:21 by ★*まゆ*★さん
  • 2020-11-20 23:55:21 by ★*まゆ*★さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

★*まゆ*★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Yukii0808さん Yukii0808さん 自まつげが伸びたみたいに綺麗にぬれる!私が大好きなお湯でオフ…続きを読む
mkkkc.512さん mkkkc.512さん 繊維系マスカラのコスパ最強マスカラだなと再認識し、学生ぶりに…続きを読む
いくたそ04さん いくたそ04さん ダマにならず綺麗にセパレートして長く伸びました。コスパも考え…続きを読む
njohさん njohさん コッパー色のマスカラを探していて 以前から気になっていた限定…続きを読む
じにじにぶるーさん じにじにぶるーさん ブラシの部分が細めなので、下まつ毛にも使えます♪ ものすごく…続きを読む

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラッシュニスタ Nページの先頭へ