Celvoke / インラプチュア ラッシュ 口コミ

アットコスメ > Celvoke > インラプチュア ラッシュ > 口コミ一覧 > ななおっちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ45件中 27件目を表示

ななおっちさん
ななおっちさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/11/21 14:26:57

04:パーシモン購入しました。
BAさんたちは日本語訳で「柿色」と呼んでいましたが柿のような落ち着いたオレンジです。
他ブランドのオレンジと迷っていましたが実際につけてみてこちらの深みと落ち着きのある色が気に入りました。
オレンジだと派手になるのでは?という心配は全くないです。
目元を強調する色でもなくよく見ればオレンジとわかるような赤茶系の色にも見えます。
私はマスカラ下地を使用するのですがこちらはカールキープ力はないそうです(はっきりそう言ってくれるBAさんが素敵)。
敢えてビューラーなしでつけて抜け感を出してもお洒落です。
マスカラはタッチアップできないと言われてなんと綿棒に液をとってつけさせて貰ったのですが結構色のりがよくきれいに塗れてびっくりです。
購入したマスカラはちょっと色が塗れていない部分があるような感じがしますが許容範囲内です。
マスクしていても色落ち全くしないです。
年齢的にも全く問題なく使えるカラーマスカラです。
ピンク系のアイシャドウと合わせると甘くみえるので暗めなアイシャドウと合わせています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ななおっちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

noa_1122さん noa_1122さん セルヴォークならではの絶妙なカラーラインナップと抜け感を楽し…続きを読む

Celvokeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インラプチュア ラッシュページの先頭へ