ARZTIN(エルツティン) / A-セラーバリアーリアルスキンフィットマスク 口コミ

アットコスメ > ARZTIN(エルツティン) > A-セラーバリアーリアルスキンフィットマスク > 口コミ一覧 > もややいさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ38件中 24件目を表示

もややいさん
もややいさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2020/11/23 20:53:37

使う前に冷蔵庫で冷やして使うとクーリングケアの効果が高まるそう。
さまざまな外部要因によりお肌の温度が高くなると皮脂分泌が増加!老化の要因となり、それをケアするためにはクーリングケアが必要なんです^_^

今回は常温で使ってみました!
フェイスパックが網目状になってる?と不思議に思いましたが保護シートでした(笑)
片方の保護シートを顔にパックし、そのあともう片方のシートを剥がします。

フェイスパック美容液たっぷりでめっちゃ薄い!!

こんな薄くてぴったり貼り付くパックは初めて。
しっかり貼り付いてくれるので保湿力と浸透力のレベルが違います!

次は冷やしてクーリングケアしたいと思います。

  • 366A4732-78C9-412E-8… by もややいさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

もややいさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ふわもふにゃんこさん ふわもふにゃんこさん 美容液にたっぷりと浸されたシートで、、マスクの外側の保護シー…続きを読む

ARZTIN(エルツティン)について

A-セラーバリアーリアルスキンフィットマスクページの先頭へ