ははぎく水おしろい / ははぎく水おしろい 口コミ

アットコスメ > ははぎく水おしろい > ははぎく水おしろい > 口コミ一覧 > あすか★+.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2360件中 46件目を表示

3モニター・プレゼント

2020/11/24 10:04:45

ずいぶん前に@cosmeさんから頂きました。
レビューをしていなくてすみません…

通販限定かつ、水ファンデということでとても気になっていました!
成分がとってもシンプルで肌に優しいかんじがします。おしろい部分と化粧水部分を振ってよく混ぜてから使います。本当に水みたいです。

手の甲に出すと流れてしまうので手のひらに。手のひらの皺に入ってしまうので手を洗う必要があります。
手のひらに一円玉ほど出す、とのことでしたが、めちゃくちゃ伸びがいいので多く感じました。
私は5滴ほどで全顔のばせます。

さささっと顔に乗せるのですが、私の場合結構はじてしまう…
手のひらでなじませるのはとても無理だと思いました。いつも水を含ませたスポンジでトントンして馴染ませています。

カバー力はあまりないかな?ナチュラルなかんじです。多少の赤みなら隠してくれます!
仕上がりは割と綺麗で、元々肌が綺麗なかんじに見えます。薄づきなので学生さんにいいかな?

手を洗ったり、スポンジでいつもより丁寧に叩き込む必要があったりと結構時間がかかるので、朝バタバタするタイプの私にはあんまり向いていませんでした(>_<)
普段は別のファンデーション、時間に余裕がある時やちょっとしたお出かけの時はこちらを使用しています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

あすか★+.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

(*u_u*)☆彡さん (*u_u*)☆彡さん クチコミに惹かれ、ノンカラーのミニサイズを購入 手早く伸ば…続きを読む
肩甲骨は上部さん 肩甲骨は上部さん 高校時代、ニキビが酷かったので使用してました。 ファンデから…続きを読む
Alice-dollさん Alice-dollさん ここの商品は基本的に好きですが、これだけは難しい。 水おしろ…続きを読む
はちこ〜さん はちこ〜さん ナチュラルを現品購入したのですが、 色ムラがすごくて、単品で…続きを読む
ヒロミン100さん ヒロミン100さん クチコミにつられて買いました(・ω・) 色はナチュラル(^ω^) …続きを読む

ははぎく水おしろいについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ははぎく水おしろいページの先頭へ