セグレタ / 育毛エッセンス 口コミ

アットコスメ > セグレタ > 育毛エッセンス > 口コミ一覧 > ねこにゃん3さんの口コミ

クチコミ

クチコミ245件中 80件目を表示

ねこにゃん3さん
ねこにゃん3さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/11/29 22:57:45

 私は髪が太くて多くて広がり易いのが悩みだったんですが、最近髪の分け目がやたら目立つなと思い始め、髪が細く少なくなってきたことに気が付きました。
最初は髪が広がらなくてよかったと楽観していましたが、前髪や分け目がさみしくなるとなんだか老けて見えるんですね。
これは何とかしなければと思い使い始めました。
朝晩2回、直接ノズルの先からエッセンスをつけて軽くマッサージしています。
まだ使い始めて1か月くらいなので、大きな変化はないのですが、抜け毛が減ってきた気がします。
前はブラッシングする度に大量に髪が抜けていました。
頭皮に塗るとスーッとして気持ちがいいです。
でもピリピリしたような刺激もなく臭いもなくべたつかないので使いやすいと思います。
軽くマッサージすると頭皮がポカポカしてきます。

  • 2020-11-29 22:47:43 by ねこにゃん3さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ねこにゃん3さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆りこ☆☆彡さん ☆りこ☆☆彡さん 数年前より友人に心配されるほど毛量が少なくなりました。 特に…続きを読む
ちるざくらさん ちるざくらさん 育毛エッセンスが必要になり、色々な種類の製品を試してみました…続きを読む
aucさん aucさん 育毛エッセンス 夜・洗髪した時と朝使っています さらりと…続きを読む
misscreoさん misscreoさん 普通の人でも1日の抜け毛って50本から100本くらいあるそうなんで…続きを読む
もんきちちゃんさん もんきちちゃんさん 髪が多いので、育毛とかそんなに気になる項目ではなかったんです…続きを読む

セグレタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

育毛エッセンスページの先頭へ