ヴィセ / ヴィセ リシェ ヌーディフィット リキッド 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ リシェ ヌーディフィット リキッド > 口コミ一覧 > くみ@こんぶさんの口コミ

クチコミ

クチコミ72件中 11件目を表示

くみ@こんぶさん
くみ@こんぶさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/12/1 14:13:18

薄づきで崩れても汚く落ちないファンデーションでした。
マスクでムレてしまう部分も毛穴落ちなどしないで綺麗です。カバー力はそんなにありませんが、薄いそばかすなどは隠れました。
今の時期マスクをしていて崩れても綺麗なファンデーションはとてもありがたいです。
フィックススプレーをしていても、マスクをしていると夕方には鼻のあたりのファンデーションがとれてしまいましたが、パウダーを叩けば厚塗り感なく綺麗になるのも嬉しいです。
乾燥を感じたりすることもありませんでしたが、時間が経つとTゾーンがテカりました(乾燥肌です)。
下地は同じヴィセのものと相性が良かったですが、セザンヌの皮脂テカリ防止下地やANNA SUIのポアプライマーなどと合わせてもとくに汚い仕上がりになりませんでした。
下地をあまり選ばないのも優秀だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くみ@こんぶさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

つみれしるさん つみれしるさん プチプラだからといってなめてましたが正直とてもいいです。3本…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィセ リシェ ヌーディフィット リキッドページの先頭へ