ケサランパサラン / スムースリップス 口コミ

アットコスメ > ケサランパサラン > スムースリップス > 口コミ一覧 > ガルくんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2897件中 61件目を表示

4購入品

2020/12/6 22:40:07

リップクリームを塗ったような感触で、乾燥くちびるの私にはとても便利な商品でした。
とても潤います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ガルくんさんのクチコミをもっとみる

ケサランパサランについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スムースリップスページの先頭へ