
- クチコミ 1169件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
101所有です。
こちらのお品は大人の肌に欠かせないピンとしたハリを与え、ソフトフォーカス効果と透明感のあるカバー力で毛穴や肌の凹凸を綺麗に見せるクリーミィファンデーションだそうです。
肌に馴染ませると毛穴色ムラをしっかりカバーし、セミマットな仕上がりになりました。
夕方の肌は崩れ毛穴落ちもないセミマット肌で、あまりくすみもなく、心なしかいつもより肌もふっくらしている気がしました。
夜に再度確認するとあまりくすんでないですが少し厚塗り感が出てきていました。
私には可もなく不可もないファンデーションでした。
余談ですがこちらのお品を購入する時、BAさんはそっけなかったのでファンデーションも、このお品に対する思い出、印象もモヤッとするお品です…。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
*ななねこ*さん | 少量で伸びがよい。仕上がりは厚塗り感なくナチュラル。少し唾液…続きを読む |
![]() |
☆:::☆るらら☆:::☆さん | クリームファンデーションが保湿力があるため好きでよく使ってい…続きを読む |
![]() |
pyhさん | @コスメさんからモニター当選で頂きました。色は102です。私は色…続きを読む |
RMKについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら