北の快適工房 / CARE NANO PACK-ケアナノパック- 口コミ

アットコスメ > 北の快適工房 > CARE NANO PACK-ケアナノパック- > 口コミ一覧 > moichanmoiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ193件中 156件目を表示

moichanmoiさん
moichanmoiさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2020/12/16 17:07:51

北の快適工房さんのケアナノパックが届いたので使用してみました!

ケアナノパック毛穴ケアに特化したスリーピングパックです。
使い方は簡単で、夜洗顔後に化粧水で肌を整えた後に適量肌に馴染ませるだけ。このあとに乳液美容液などは使う必要がないみたいです。
寝ている間というのは刺激を受けにくくら肌のコンディションを整える時間でもあるので毛穴ケアの絶好のタイミングなんだとか◎

実感を感じ始めるタイミングとしては、、
@使い始め?1ヶ月
 肌のうるおいがキープされてキメが整い、化粧ノリの良さを実感できる◎
A2ヶ月目?
 肌のコンディションが整い始め、毛穴が目立たなくなってくる。さらにハリと弾力が増して日中の乾燥が気にならなくなる◎
B3ヶ月目以降
 肌のコンディションが安定し、目に見えて違いが分かるように!毛穴も目立たなくなってくる。
?つまり、継続的に使用することが大事!

ちなみに1回の使用量の目安はロゴマークと同じくらい。これ、すごく分かりやすくていいなと思いました?
わたしは1番毛穴の気になる鼻に点置きして、残りを手のひらに馴染ませてから肌にプッシュするようにして肌全体に塗っています!
あと、手のひらに若干残ったものは手の甲に馴染ませるようにしてます笑。毛穴目立たなくなってほしいので!笑

まだ使い始めて10日ほどなので、1番毛穴の目立つ鼻(いちご鼻なんです。。)の毛穴に変化があったかというと、まだそこまで大きな変化は感じていません。
ただ、そもそも2ヶ月目以降に毛穴が目立ちにくくなってくるのが本来のペースみたいなので、まだまだ肌のコンディションを整えている段階なんだろうなと思います。

ですが、乾燥肌でもあるので元々朝は水洗顔派だったんです。洗顔料で洗い流すと知ったときは乾燥が進まないか、心配でしたが今のところ乾燥がめちゃくちゃ気になるようになった!ということはなく、むしろメイクしてる日もしてない日も肌の乾燥がそんなに気にならなくなってきたな、と思ってます。
なので肌のうるおいがキープされ始めているのではないかな、、!と思っています?

なのでこれからも毎日継続使用してみて、いちご鼻が改善するのか効果を見ていきたいと思います?

  • 2020-12-16 17:07:50 by moichanmoiさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

moichanmoiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yuka**さん yuka**さん 寝ている間に毛穴ケアができる プレミアムスリーピングパック。 …続きを読む

北の快適工房について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

CARE NANO PACK-ケアナノパック-ページの先頭へ