KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ DS UV ディフェンス トーンアップクリーム 口コミ

アットコスメ > KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) > キールズ DS UV ディフェンス トーンアップクリーム > 口コミ一覧 > ぽむぽむ15さんの口コミ

クチコミ

クチコミ73件中 15件目を表示

ぽむぽむ15さん
ぽむぽむ15さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2020/12/23 11:08:25

これすごく好きです!
幼少期アトピー治療をしていたことと、皮膚が薄いのでファンデーションが似合わず、これまで下地か日焼け止めでベースを終えてきました。
その為ありとあらゆる、日焼け止め・下地を試してきたのですがなかなか程よくカバーしトーンアップするもので気に入るのが少なかったのですが、これが最高に私の好みドンピシャでした!

しっかりスキンケアをした後、適量を顔に伸ばすとスルスル伸びてくれます。キュレルより全然伸ばしやすいです。そして程よくトーンアップしてくれます。この上にコスデコCCのラベンダーを部分的に薄く塗るか、ディオールドリームクッション000の色なしタイプをポンポンして終わりますが、ゆで卵のようなツヤツヤなお肌になって初めて使った日感動しました!
もっと早く出会ってたらよかったです。

白浮きするという口コミも拝見しましたが、私はほんのり自然にトーンアップした感じでした。

似た使用感では、ランコムのトーンアップnが近いのではないでしょうか。テクスチャーもトーンアップする感じも似ています。私はキールズの方が好みでした。少量で済むし乗せた後の肌の仕上がりと香りが大好きです。成分的にお肌にやさしいのもいいですよね。

これから毎日使います。リピート確定のお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽむぽむ15さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

どんぱっちさん どんぱっちさん ずっとリピートしています。 下地として使用してますが、こちら…続きを読む

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)について

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

キールズ DS UV ディフェンス トーンアップクリームページの先頭へ