mous. / PLUMINUS mous-16418 口コミ

アットコスメ > mous. > PLUMINUS mous-16418 > 口コミ一覧 > kr7さんの口コミ

クチコミ

クチコミ217件中 179件目を表示

kr7さん
kr7さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2020/12/24 14:00:22

みなさん美顔器って持ってますか?使った事ありますか?

私は今まで美顔器を使った事がなくて、でも興味はある・・・って感じで良いのがないかなと色々探していたんです。

でも、美顔器って
・値段が高い
フィット感に納得いかない
なと感じて結局買わずにいるというのが何年か続いていました。

そんな私が今回クチコミするPLUMINUSの特長は(公式より)

超音波洗顔で毛穴汚れOFF

毎秒100万回の超音波でお肌温度がUP
人の手では再現できない毎秒100万回の超音波振動をお肌に伝える超音波エステが手軽に行えます。

超音波美顔器史上最高のフィット感
お肌に触れる部分を柔らか素材にし、お肌への普段を軽減するとともに中の特殊ジェルが超音波を効率よくお肌へ伝えるので、目元やほうれい線の効率的なケアが可能に。

ながら&時短の両方できる
・洗いながら上げる
洗顔料を顔につけて、プルミナスをあて全体を洗顔。
・届けながら上げる
スキンケアをつけ、その上からプルミナスをあてる事で角質層の隅々まで届けることができます。
(シートマスクや育毛剤と一緒に使用する事もできます。)

その他にも
??ボタンひとつの簡単操作
??お風呂で使える防水仕様
??優しい灯でインテリアにも
??どこでも使えるコードレス

説明はここまでにして、使ってみました。

まず、キャップを外してみるとヘッド部がぷにぷにっとした触り心地で気持ちいいです。

電源・モード選択ボタンを2秒長押し。

これでアラームが鳴ってライト(明るめ)が点滅し、ハイレベルモードが起動します。
(電源・モード選択ボタンを短押しすると明るめ→やや明るめに変わって点滅し、ノーマルモードになります。)

モードは
??ハイレベルモード
??ノーマルモード
の2つだけなので操作も簡単でいい!

使い方は

【超音波洗顔】
洗顔料を泡立てて顔につける

電源・モード選択ボタンを押して、好みのモードを選択

ヘッド部を洗顔料の上から軽く押し当て、下から上に内側から外側へ向かって円を描くようにクルクルと動かす
(小鼻には数秒軽く押し当ててから下から上へクルクルと動かす)

使用後にはヘッド部についた洗顔料を洗い流して水滴をキレイに拭き取る

スキンケアトリートメント
洗顔後、スキンケアを肌につける
(シートマスクの場合は肌にしっかりと密着させる)

電源・モード選択ボタンを押して、好みのモードを選択

ヘッド部を肌に軽く押し当て、位置を少しずつ変えながらあてる
(一箇所に長時間固定させたり、再度同じ場所に使用しない)

使用後にヘッド部についた汚れを水洗いするかエタノールを含んだウェットティッシュなどでキレイに拭き取る

ヘッド部がぷにぷになのでフィット感があるので当て足りない・・・なんて事もないかなと思います。

洗顔に使用した時には毛穴ケアがしっかり出来て肌がツルツルになるし、スキンケアに使用した時は肌がしっとりしてもちもちになって、リフトアップやトーンアップ効果も感じられて良かったです。
(使用感・効果には個人差があります。)

防水仕様なのでお風呂でも使えたり、メイクの上からも使えるというのも嬉しい。

プルミナスなら毎日使用しても大丈夫だし、わざわざ美顔器タイムを作らずながら&時短なのに手軽にサロンレベルのケアができるし、使い方がすごく簡単なので続けやすいかなと思います。

デザインがオシャレで充電中はLEDが点滅するのでインテリアにもなるのも◎

美顔器が気になっているけど値段が高そう?操作が難しいんじゃないか?フィット感がどうなの?毎日使いたいなという方にもすごくオススメです。

  • 2020-12-24 14:00:18 by kr7さん
  • 2020-12-24 14:00:20 by kr7さん
  • 2020-12-24 14:00:21 by kr7さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

kr7さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

haru.5さん haru.5さん 毎日のクレンジグや洗顔、スキンケアにプラスするだけで、気にな…続きを読む
francaisさん francaisさん 専用の化粧品不要で、柔らかプルプルヘッドで毎日使いたくなる美…続きを読む
★みかみかみか★さん ★みかみかみか★さん mous.PLUMINUS 毎日使ってOKの美顔器 洗顔時に使用する…続きを読む
☆sunnyday☆さん ☆sunnyday☆さん SNSでも度々目にして、ずっと使ってみたいなーって思ってたシリ…続きを読む
5hana__hana5さん 5hana__hana5さん mous.PLUMINUS プルミナスという超音波美顔器。 バーニーズニ…続きを読む

mous.について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

PLUMINUS mous-16418ページの先頭へ