クオリティファースト / オールインワンシートマスク グランホワイト 口コミ

アットコスメ > クオリティファースト > オールインワンシートマスク グランホワイト > 口コミ一覧 > てらりん★彡さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ505件中 87件目を表示

てらりん★彡さん
てらりん★彡さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/12/25 20:41:16

今使っているクリアターン米マスクが剥がれやすくイマイチだったので、京都のドンキで買いました。税抜きで1580円でした。

大型のナノケアや酵素洗顔毛穴ケアして、洗顔して、化粧水美容液を塗り込んだ後に使いました。
フタをあけてびっくり、クラゲでも入ってるんかい言うくらいプルップルの塊でした笑

クリアターンは単に濡れたシートって感じでしたが、その比では無いくらいプルップルです。
ただ、ヌルヌルした感が凄いのでそこで好き嫌いが別れるかと。匂いもやや漢方薬的な匂いがしますね。クリアターン(ルルルンプレシャスやメディヒールと比べても)と比べて、目の周りのホントにギリギリまでカバー出来てるので良いですね。

しかも3分で剥がせるので、グランホワイトはそこが1番のアドバンテージだと思います。とにかく忙しくて化粧水乳液美容液などする時間がないけど、美白感、保湿感が欲しいって人には最適かも。

剥がしたあともきちんと乳液を塗れば、かなり保湿感が続きます。成分的にも1枚で8役をこなすほど色々入ってるし(成分などは写真を見てください)、プラセンタが入ってるのが魅力的ですね。

ルルルンプレシャスやメディヒールと比べても保湿感は劣らずで、美白感は両者よりも出てると思います。また敏感肌の僕でも全然しみないのもプラスですね。シェービング後もしみないですね!

ウルルンプレシャス緑は総合的にメディヒールよりも良いのですが、いかんせん敏感肌の僕にはややしみたので、、

毛穴引き締めには効いてる感はないですね。そこはクレンジング美容液で補いましょう。

追記 2020/1/2
メディヒール青緑とルルルンプレシャスの緑を使ったのですが、それらと比べると全体的な密着度は結構劣るし、Tゾーンの密着度は特に劣るので、個人的にはメディヒールよりも安いルルルンプレシャスをメインのマスクとしてリピートしたいですね。とにかく剥がれない、カバーの範囲が広いので。特にルルルンは小鼻周りまでしっかりとカバー出来てますからね。

後はQoo10でシカマスクを1600円で買えたのでそちらとも比較します。

シカマスクも使いましたが、レビューはそちらをご参考に。個人的にはグランホワイトをリピートしたいです。理由もそちらにかいてます。

綺麗に貼れればグランホワイトでもTゾーンはほぼ張り付きます。ただ眉間はほっとくと浮きますね。全体的にもほぼムラなく貼れました。

  • 2020-12-25 20:41:14 by てらりん★彡さん
  • 2020-12-25 20:41:15 by てらりん★彡さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

てらりん★彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*やず*さん *やず*さん 元アイドルの子が使っていると見てから、ハマりました。 @3分で…続きを読む
Hanasakiさん Hanasakiさん こちら大好きで、持ち運び用に少量のタイプを購入しました!シー…続きを読む
すこーぴおさん すこーぴおさん ニキビ跡が悩みなのでビタミンCの配合されたシートマスクを探し…続きを読む
julibooさん julibooさん クオリティファーストの別のシートマスクを使っていましたが、新…続きを読む

クオリティファーストについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オールインワンシートマスク グランホワイトページの先頭へ