メラノCC / MK メラノCC 集中対策マスク 口コミ

アットコスメ > メラノCC > MK メラノCC 集中対策マスク > 口コミ一覧 > ぱどるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ176件中 169件目を表示

ぱどるさん
ぱどるさん

1購入品

2021/1/3 16:23:58

メラノCCシリーズを気に入って使っているので購入してみました。
このシリーズは安くて最高と思ってましたが、これまでの良い印象が崩れ落ちました。。
シートは少し厚みがありますが、美容液がしみ込んでないようなゴワゴワした質感で固く感じ、サイズ感やカットの雑さもあってまったく肌にも顔にも馴染みません。
あとこのシリーズは医薬部外品で、その点も気に入ってるポイントの一つですがマツキヨのパックは医薬部外品じゃないのが少し気になりました。

香りも化粧水などは爽やかな柑橘系で好きですが、このパックは工業系?のような、自然な香りとはかけ離れた匂いで決して良い香りではなかったです。
美容液のひたひた感は皆無なので、数分パックしていたら逆に肌の水分を吸い取られそうな気さえしてしまいました。

シリーズの化粧水美容液は心からおすすめですが、これは絶対おすすめできない商品だなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぱどるさんのクチコミをもっとみる

メラノCCについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

MK メラノCC 集中対策マスクページの先頭へ