キュレル / エイジングケア ミニセット 口コミ

アットコスメ > キュレル > エイジングケア ミニセット > 口コミ一覧 > zubo_tさんの口コミ

クチコミ

クチコミ122件中 48件目を表示

zubo_tさん
zubo_tさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2021/1/4 19:39:27

どの成分で引っ掛かったのかは不明ですが、化粧水、クリーム共に合いませんでした。
もしかすると季節や体調も有るのかも知れませんが、安定しない物は使用したくないのでリピはしません。それでも、こういったトライアルサイズが存在してくれるのは有り難いです。

化粧水
テクスチャはトロっとしていて、コットンに染み込んでいかないレベルです。時間を置けば吸い込まれていきますが、相当分量が必要になるので、手で塗ることを想定して作られているかと思われます。
塗り心地は滑らかで悪くないのですが、塗った直後から顔がほてるような、若干赤みがさすような感覚が有り、怪しいかなと思っていたら、数時間後には痒みが出ました。

クリーム
指で触った感触としては、少しホイップ感が有るものの癖の薄いクリームといった感じでした。
伸びは余り良くないかも知れません。
それよりも私は皮膜感が気になりました。皮膜と言うか、サラサラしているのに脂浮きしてるような感覚が有るような心地です。
それによる物なのかは分かりませんが、若干の痒みも有りました。


最初は化粧水とクリームをセットで試用して痒みが出たため、暫く普段の手入れで肌を戻してから、化粧水、クリームそれぞれ試してみたのですが、このような結果になりました。
あと強いて言うなら『20日分』と書いてありますが、そんなには保たない気がします。
キュレルはどれも1,200-1,400円程度のセットなので、懲りずに他のセットも試してみたいと思います。

  • 2021-01-04 19:39:26 by zubo_tさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

zubo_tさんのクチコミをもっとみる

エイジングケア ミニセットページの先頭へ