Amplitude(アンプリチュード) / スモーキーシークフォーアイズ 口コミ

アットコスメ > Amplitude(アンプリチュード) > スモーキーシークフォーアイズ > 口コミ一覧 > kar_56_enさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ33件中 31件目を表示

kar_56_enさん
kar_56_enさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/1/7 14:43:07

仕事が忙しくて予約開始の時期も気がつかずスルーしちゃったし年初もデパート行けないし、買えないなぁと諦めていましたが元日に公式の存在を思い出し、でももうきっと完売、、、と思ったらなんとまだ全部選べる状態!完全に諦めてふてくされていたので嬉しくてつい調子に乗ってチークとリップもポチってしまいました。

普段ならブルー、グレー、グリーンの3択ですがいくら悩んでもひとつに決められず、こうしているうちにも売り切れるかもという焦りもつのり(実際購入後少ししてもう一度公式覗いてみたらブルーとグレーは売り切れていました)。インスタでスウォッチ画像見比べているうちに、ふと気が向いて、普段とはちょっと違う選択、スモーキーピンクブラウンを選んでみました。

カウンターで買い物してショッパーぶら下げての帰り道と帰宅後の開封儀式も楽しいのですがオンライン購入品の、家に届いて(どこにも出かけていないのに)箱の中から素敵なアイテムが出てくるのもまた楽しいものです。要するにお買い物大好きか。

開封した最初の感想は、うん、ちっちゃ!でした(笑)このちっちゃい画面にモザイク柄にパウダー配置してプレスして、、、って中々技術が必要&製造コストかかりそう。広報の方がこれは数量限定でしか製品化できないほどのこだわりがつまったアイテムですと話してらしたのが納得です。

スモーキーピンクブラウンは割と見た目もおとなしいし、画像よりもブラウンかなぁ?という気もして、このピンクブラウンはブルベ冬もいけるやつと判断したものの、実際に使ってみるまでは似合うのかな、使いこなせるのかな、とやや不安。暫く鑑賞して大事にしようかとも思ったけど色味を確かめたい誘惑にかられてもうさっそく届いた翌日に使ってみましたが、良い!さすがRUMIKOセンパイ。

セオリー通りに全体を混ぜ合わせるようにブラシにとって瞼に載せます。軽めになぞって、3回くらい。1色グラデを作る時みたいな感じでアイホールにボカしつつ、ダークな色を多めに取って陰影をつけつつ。絶妙な馴染みカラー。改めてスモーキー、ピンク、ブラウン、うん、その通り!と納得。

肌から浮かず、自然に馴染み、でもけっして地味に落ちず、綺麗にくすんで(字面的には矛盾表現ですが)目元が沈んだり悪い意味でくすんだり濁ったりもせず、ほんのり色っぽ、さり気無いのになんだかオシャレ、華もあるのに優しげなアイメイクに。

最後にこれまた教え通りに真ん中のシルバーラメだけをちょんっと取ってフワッと瞼に重ねると、うん、透明感でますね。マスカラはアンプリチュードのダークブラウンがまた合う。でもコーデによってはディープパープルも良さそう。

やっぱりアンプリチュードは大人女子のツボとお財布をガッシリ掴んで離しませんね。期待以上の良さに浮かれて、これなら全色(もしくはベージュブラウン以外)コンプしても良かったかもな!とか思っちゃいました。そんでアンプリラブ心が目覚めてコンピキュアスデュオのボルドーもやっぱ欲しいな、とか3色パレットはそういやまだ持ってないな、とかマスカラも買い足したいな、とかアイライナーも揃えようかなとか次々欲望が湧き出る泉。キケン、キケン。

  • 2021-01-07 14:43:07 by kar_56_enさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kar_56_enさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

雪見大福餅さん 雪見大福餅さん 高評価な割には、口コミ数が少ないですね。 02を購入しました…続きを読む
ゆかりんパンダさん ゆかりんパンダさん 発売前に何店舗もTELして、03スモーキーグリーンを無事予約。 昨…続きを読む

Amplitude(アンプリチュード)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スモーキーシークフォーアイズページの先頭へ