Witch's Pouch(ウィッチズポーチ) / アクアラスティングファンデーション 口コミ

アットコスメ > Witch's Pouch(ウィッチズポーチ) > アクアラスティングファンデーション > 口コミ一覧 > さくらぎ。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 7件目を表示

4モニター・プレゼント

2021/1/8 18:48:00

ビューティー定期便というサブスクに入っていたものを使用。
色はリネン、明るめカラーと思われますが私にはあいました。
聞いたことないブランドだったし、韓国コスメなので期待せずに使ってみたところ、思いのほかよかったです。
トーンアップしつつ、ツヤ感もきれい。
自然なカバー力で素肌がきれいな人、という印象に仕上げてくれます。
単体では大きな粗は隠し切れないと思いますが、下地やコンシーラーを駆使すれば難なく仕上がります。
仕上がりのきれいさに感動したのですが、やはりプチプラなので崩れるのは早いかもしれません。直しが必須、特にマスクしているとちょっと気になります。
ツヤ感きれいなのですが、崩れやすい部分はパウダーや下地で対策必須なところがちょっとだけ残念ですが、それを差し引いても仕上がりが自然できれいなのでなくなるまでは使いたいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ビューティー定期便)

さくらぎ。さんのクチコミをもっとみる

Witch's Pouch(ウィッチズポーチ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アクアラスティングファンデーションページの先頭へ