アルビオン / アルビオン パウダレスト 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アルビオン パウダレスト > 口コミ一覧 > もこやんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ450件中 86件目を表示

6購入品

2021/1/16 18:31:37

発売当時から気になっていたら、買おう!と思った矢先にホワイトパウダレストが出て、ちょうど紫外線対策も必要になり始める時期だったので、先に購入したのがホワイトの方でした。
色味が肌にぴったりで、自然な仕上がりが気に入ったのでリピして使っていたのですが、秋口からちょっと乾燥するかな?と感じるようになり…
いつも接客していただいているBAさんに相談したところ、パウダレストの方が保湿力は高く、秋冬はこちらがお勧め、と言われ、ホワイトを使い切ったタイミングでパウダレストに切り替えました。
乾燥については、確かにホワイトよりは若干乾きにくいかな、という程度です。
ホワイト同様、カバー力はないですが、粒子が細かく、すっぴんに近いけれど肌が綺麗に見える感じがします。ただ、マットな仕上がりなので、ツヤを求める方には向かないかと。
いま流行りの3Dパフを使ってみたら、専用パフルースパウダー用のパフでつけるよりも、薄づきでしっかり肌に密着するので、さらにお気に入りになりました。
秋冬はパウダレスト、春夏はホワイトパウダレストでしばらくリピを続けようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もこやんさんのクチコミをもっとみる

アルビオン パウダレストページの先頭へ