クラブ / すっぴんパウダー チェリーブロッサムの香り 2021 口コミ

アットコスメ > クラブ > すっぴんパウダー チェリーブロッサムの香り 2021 > 口コミ一覧 > 熾。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 8件目を表示

熾。さん
熾。さん

6購入品

2021/1/22 10:24:11

今だけ限定のチェリーブロッサムの香り!
サクラ系は食べ物でもコスメでもなんでも見逃せない私…買ってしまった。
この時期の桜って書いてある商品って
桜ではない匂いのもの(桜じゃなくてさくらんぼじゃん!みたいなの)が多いのが現実なのですが
この商品は本当に桜っぽい匂い!!
いい匂い(*´`*)すき。

そして、缶の色も可愛い。
何よりパフが可愛い!!本当に可愛い!!
リボン着いてるだけで可愛いのに…さくら色って…!
しかもそのパフもう1つ付いてるなんて…!
最高すぎる。

パフが最高すぎる。イニスフリーのパフも柔らかくて刺激されなかったけど
これイニスフリーよりも柔らかくて刺激されないかもしれない…
こんな可愛いのに…機能性もいいとか…なんなの(((

この商品、「素肌をもっときれいに見せる」ことができる24時間スキンケアパウダーです。
洗顔いらずで付けたままでも寝られます。
ここまでは素肌記念日の商品と同じような内容が書いてあります。

でも、すっぴんパウダーの場合は
「すっぴんでいるよりもお肌にやさしい」そうで、
・フィルター成分がタバコの煙やホコリ、大気中の微粒子物質などから肌をガードしてくれる。
・保湿成分でコーティングしたパウダーが肌の潤いを守る

とも書いてありました。魅力的なことがすごく書いてある…すっぴんでいるよりも、これをつけたほうが肌に優しいならつける!笑

使った感じとしては
さくらの優しい、いい匂いがふわっとかすかに香ってきます。
柔らかくサラッと肌に着く感じです。
厚塗り感もでないし、白(透明)だけどカバー力ある方な気がする!
白いのにカバー力あるって珍しいなぁって思う。

あと、乾燥知らず。
私はとても乾燥肌なので粉つけたらすごく乾燥するんですが、これはつけても「うわぁ、乾燥してきそうだな…」とすら思わない!そして実際乾燥しませんでした!
サラッとふわっとしてるのに、乾燥する感じは全然なく、寧ろしっとりしてます。
サラッとふわっとしてるのに、しっとり…なんだか矛盾した表現ですが本当にそうなんです←
伝わらないならもう、、、是非使ってみてください!!笑
そしたら伝わるはず!!笑

素肌記念日との明確な違いは
素肌記念日のスキンケアパウダーは色がついていて、カバー力に特化しているのかなと思います。メイクの仕上げにも使えるし、すっぴんの上にのせればカバーされて綺麗に見えるという感じでしょうか…
カバー力を大事にしている感じがします。

それに対してクラブのすっぴんパウダー(スキンケアパウダー)は、「すっぴんの肌に」のみ塗ることを目的としていて、すっぴんの肌を守りつつ綺麗にする事を大事にしている気がします。
(使ってみた感じ、より肌に優しいのはこちらかなと思いました。カバー力も他の白パウダーよりあるし!)

色付きパウダーと比べてしまうとカバー力は負けてしまうかもしれません。
でも、白なのにカバー力がとてもある方だと私は思いました!!

カバー力がよりいいものを選ぶか、肌により優しいものを選ぶかだと思います。

私はどちらかというと後者なので、すっぴんパウダーリピ確定商品リスト入りしました!
特にこのさくらの匂いはとても好きなので沢山買っておこうか迷うくらいです笑

  • 2021-01-22 10:24:11 by 熾。さん
  • 2021-01-22 10:24:09 by 熾。さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

熾。さんのクチコミをもっとみる

クラブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

すっぴんパウダー チェリーブロッサムの香り 2021ページの先頭へ