エクセル / スキニーリッチシャドウ 口コミ

アットコスメ > エクセル > スキニーリッチシャドウ > 口コミ一覧 > ☆ゆいpon☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13547件中 6485件目を表示

☆ゆいpon☆さん
☆ゆいpon☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2021/1/29 03:05:53

大好きです!
センシュアルブラウン、ベージュブラウン、ロイヤルブラウンの三色持っています。

お高いディオールやルナソルも持っていますが
このお値段でこれだけ上品な仕上がりならエクセルで十分だな、と思って最近はこればかり。

ラメも派手すぎないし
オフィスでも使いやすい色展開が多いのも嬉しいです。

発色も持ちも満足していてなんの不満もないです。
他の色も揃えたいです!

  • 2021-01-29 03:05:53 by ☆ゆいpon☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆ゆいpon☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゅぅ嫁さん ゅぅ嫁さん 締め色(右下のブラウン)をあまり使えてないですが他3色のグラ…続きを読む
~姫夏~さん ~姫夏~さん 何度リピートしたか分からない! このシリーズ色も発色も綺麗…続きを読む
hhjjjjjjjさん hhjjjjjjjさん アイシャドウはデパコスの方が質感が良いと思っていましたが、こ…続きを読む
ひじりっこさん ひじりっこさん ウォームブラウン購入しました。 前からエクセルのアイシャドウ…続きを読む
あいみ0304さん あいみ0304さん 何度もリピートしてます。絶妙に良いカラー続きを読む
スキニーリッチシャドウページの先頭へ