スムーズスキン / スムーズスキン pure 口コミ

アットコスメ > スムーズスキン > スムーズスキン pure > 口コミ一覧 > 海底のほたてさんの口コミ

クチコミ

クチコミ48件中 44件目を表示

海底のほたてさん
海底のほたてさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/2/7 01:38:02

私は2週間に1度、計4回程当てていますが、かなり薄くなってきました。1回目でも生えてくるのが遅くなり、毛が減っていることを実感できました!これは当てるのが楽しくなります…♪
後日また追記しに来ます。

毛量・毛質:薄め〜普通
コロナで脱毛エステに行くのがちょっと怖いので、初めて家庭用脱毛器を購入しました。1週間に1回当てていいと説明書にはありますが、元大手脱毛エステティシャンの友人にアドバイスを貰い、自己判断で2週間間隔で当てています。

1番最初、毛が太い所は痛みを感じましたが、2回目からは熱く感じる程度になりました。光を当てる瞬間に合わせて目を閉じながらが良いようです。

Iラインは肌の色が少し濃くなるため自動的に出力が弱くなってしまうのが悲しい…家庭用なので安全性考えると仕方ないですね。デリケはプロに頼むしか無さそうです。Vラインはしっかり当てられますし効果を実感できてます!(やはりデリケが一番痛いです。照射する前に保冷剤当てると割と平気です)気合を入れて最大出力で当てると効果が早く出やすい。
また、デリケにジャムウ・ハーバルソープを1ヶ月使用した所、肌がトーンアップしてくれたようで出力が+1上がりました!こちらも併せて使っていきます。

照射回数に限りがありますが、総合的に見てコスパ良いと思います。自宅で出来る手軽さがとても良いです。エステティシャンの友人も良いねこれ!と言ってました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

海底のほたてさんのクチコミをもっとみる

スムーズスキンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スムーズスキン pureページの先頭へ