コフレドール / リフォルムグロウ リクイドUV 口コミ

アットコスメ > コフレドール > リフォルムグロウ リクイドUV > 口コミ一覧 > ☆ぽよみ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ282件中 43件目を表示

☆ぽよみ☆さん
☆ぽよみ☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2021/2/17 15:36:03

私の肌には合いませんでした。
パウダーファンデーションはいつもコフレドールを使っていて、とてもいい肌に仕上がるのでお気に入りです。
ただパウダーファンデーションだとマスクに付いてしまうので、こちらの崩れにくいリキッドにしてみました。
指示通り使ってみるのですが、肌の汚い所がどうにもカバーできないむしろ目立ってしまいました。それでも何度かどうにかできないものかと下地を変えたりパウダーを変えたり保湿を変えたりしましたが、見事におばさんぽく乾燥した汚肌に仕上がるのです。
もしかして、私の肌って歳をとってしまったのかなと、その後、明色のモイストラボのBBを塗ってみると普通に綺麗に仕上がりました。
やはり肌に合う合わないがあるようです。
残念ながら私の肌には合いませんでした。
小さいサイズが最近出てるようなのではじめは小さいサイズでお試ししてみてください。
私は手の甲で試していい感じだったので現品そのまま購入してしまったのでとっても後悔しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆ぽよみ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

uma.さん uma.さん カバー力はあまりなく、ナチュラルに仕上がる印象です。 さらっ…続きを読む

コフレドールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リフォルムグロウ リクイドUVページの先頭へ