ルシードエル / オイルトリートメント #EXヘアオイル 口コミ

アットコスメ > ルシードエル > オイルトリートメント #EXヘアオイル > 口コミ一覧 > げちゃぽさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3828件中 662件目を表示

げちゃぽさん
げちゃぽさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2021/2/19 13:42:02

今までヘアオイルは、ベタつき&ギラギラしていかにもつけてます!な感じがして好きではなかったのですが、こちらを使ってヘアオイルの良さを知ることが出来ました!
ヘアオイルが苦手な方にもぜひオススメしたいです。

超高圧処理アルガンオイル配合。
アルガンオイルとは、モロッコのアルガンツリーの実から採取される美容成分を豊富に含み保湿力が高いオイルです。
スキンケアなどでもよく目にする成分です。
ルシードエルのアルガンオイルは、超高圧処理アルガンオイルを使ってます。
髪への伸びや馴染みに優れていて1本1本潤いコーティングしてくれるそう。
なのでベタベタ&ギラギラしないんです!
指通りサラサラの美髪に導いてくれます。
他にもヒートプロテクト処方とUVカット処方で熱と紫外線からも守ってくれるそう。
コテやアイロン、ホットカーラーを使う方にもオススメです。

さらっとしたオイルです。
華やかなフローラルの香りとのことですが、甘いグミやキャンディーのような可愛らしい香りです♪

スタイリングの仕上げに乾いた髪に使ったり、お風呂上りの洗髪後ドライヤーでブロー前に使ってます。
乾いた髪でも濡れた髪でもどちらでも使えるのでオイルトリートメント初心者さんにも使いやすいです。
つけた後もベタつき&ギラつき知らず。
指通りもサラサラで、まとまりやすい髪になりました。
枝毛やキレ毛などでパサついた私の髪ですが、つけた後は指通りなめらかです。

お肌だけでなく髪も乾燥する季節なのでヘアオイルは欠かせません。
それに暖かくなったら髪の紫外線も気になってくるので、1年を通して重宝するトリートメントになりそうです。

  • 2021-02-19 13:41:09 by げちゃぽさん
  • 2021-02-19 13:41:09 by げちゃぽさん
  • 2021-02-19 13:41:09 by げちゃぽさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

げちゃぽさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

紬pさん 紬pさん 朝のスタイリング剤として使っています。 オイルですがサラサラ…続きを読む
暖-さん 暖-さん 甘めのフローラルの香りが好きです 香りも濃すぎずほのかにい…続きを読む
CHL*さん CHL*さん プレゼント当選でいただきました! ベタベタしすぎず髪の毛がツ…続きを読む
°☆。ゆきんこ☆°.さん °☆。ゆきんこ☆°.さん 指通りがいいさらさらの髪になります! サラサラ系のオイルなの…続きを読む
セレナ★彡さん セレナ★彡さん サラサラな質感に仕上げたい方には オススメです! オイルで…続きを読む

ルシードエルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オイルトリートメント #EXヘアオイルページの先頭へ