オルビス / エッセンスリキッドファンデーション 口コミ

アットコスメ > オルビス > エッセンスリキッドファンデーション > 口コミ一覧 > にゃあ介さんの口コミ

クチコミ

クチコミ68件中 15件目を表示

にゃあ介さん
にゃあ介さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2021/2/20 17:06:28

春頃から使っていましたがイマイチ良さが判らずにいました。
ずっとスポンジで付けていましたが、先日手元に無くて手で塗ったところナチュラルにカバーできました。
サラッとしたテクスチャなのでスポンジに持っていかれていたんですね。
今では下地と同じ感覚で顔全体に伸ばして毛穴が目立つ鼻と口元はその後スポンジで押さえる。頬のシミが目立つところは指でトントンと重ね塗りしスポンジで軽く叩くことで自然な感じになりました。
もう少しカバー力が欲しい時は隠したい所にだけこちらを使ってからパウダーファンデーションで仕上げています。
目元はコンシーラーを使いますが、頬などはこの方法の方が自然に隠せていいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にゃあ介さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

匿名7223さん 匿名7223さん ピンクナチュラル購入。しっかりしたシミと イエベ肌は黄色のま…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンスリキッドファンデーションページの先頭へ