ローラ メルシエ / シークレット カモフラージュ ブライト アンド コレクト デュオ 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > シークレット カモフラージュ ブライト アンド コレクト デュオ > 口コミ一覧 > kmmmmmさんの口コミ

クチコミ

クチコミ289件中 286件目を表示

kmmmmmさん
kmmmmmさん

6購入品

2021/2/25 14:31:31

ローラメルシエの新作コンシーラーを試してみました。
とにかくベースメイクアイテムに定評があるイメージのブランドなので、期待値が高まる・・!

パール入りの「ブライト」と高密度な「コレクト」2つの質感のコンシーラーが両端にそれぞれついており、目的に応じて使い分けるとのこと。
ブライトの方はするするなめらかにつけることができ、目元に多用してもかなり快適!
目の下のクマをカバーして明るく仕上げることができて印象よい目元に。。
仕上がりの良さはもちろん、乾きづらくよれにくいです。
コレクトの方はかなりしっかりカバーしてくれる感じなので、
ニキビ跡や気になるシミにピンポイントで使用。
しっかり隠してくれるのに固すぎないテクスチャーで、使いやすさを感じました。

色は2Nをセレクト。
ベースメイクは明るめのトーンが好みなのですが、
結構明るめの処方と感じたので、2番目に明るいトーンにしてみました。

こちらスリムな見た目かつ多機能なので、ポーチにいれておくのにすごくぴったり。
ローラの優秀ベースアイテム処方にして、便利設計なこちら
とても活用できそうです!

また、他の方のレビューを見て、涙袋にも確かに使いやすそうだなあと思いました。
韓国風メイクも好きなので、今度チャレンジしてみようと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kmmmmmさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃーpeさん にゃーpeさん カバーとトーンアップの2つに対応した異なるフォーミュラを内蔵…続きを読む
ぺるしゃ姫さん ぺるしゃ姫さん 思っていたより、テクスチャーが柔らかく肌なじみが良いですね。…続きを読む
シークレット カモフラージュ ブライト アンド コレクト デュオページの先頭へ