ビタブリッドジャパン / ビタブリッドCフェイス ブライトニング 口コミ

アットコスメ > ビタブリッドジャパン > ビタブリッドCフェイス ブライトニング > 口コミ一覧 > ポン0310さんの口コミ

クチコミ

クチコミ505件中 94件目を表示

ポン0310さん
ポン0310さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2021/2/25 17:00:49

毎日の化粧水にプラスするだけで、12時間継続的にビタミンCパックができるビタブリッドCフェイス ブライトニング。
 
ビタミンCとミネラルをハイブリッド化させた美容パウダー。

朝晩2回の使用で、1日中ビタミンCパックを使っている様なケアをしてくれるのがすごく画期的。
 
使い方も簡単で、普段使用している化粧水などに混ぜて使うだけです。
 
パウダーは粒子が細かくてサラサラ、化粧水とも混ざりやすい。
 
肌が少し荒れている箇所は軽く刺激もありますが、私は気にならないかな。
 
気になる時は自分で化粧水やパウダー量を調節できるのも便利。
 
毛穴の開きやカサつき、シミなどが気になっている小鼻や頬の部分には念入りにケア。

最近は毛穴がきゅっと引き締まってきて、メイクの仕上がりも綺麗になった気がします。
 
同じシリーズでクレンジングバームも出ているので、セット使いで透明感のある毛穴レスなツヤ肌を目指して続けていきたいです。

  • 2021-02-25 17:00:49 by ポン0310さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ポン0310さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Sooさん Sooさん インスタの広告から試しに購入。リピートして半年経ったので感想…続きを読む
Hirooooooさん Hirooooooさん 広告で気になって購入し始めて、もう5本くらいリピートしていま…続きを読む
えり丸☆コスメマニアさん えり丸☆コスメマニアさん 手持ちのローションに混ぜるだけで高品質な高濃度美容液ができる…続きを読む
ミキュさん ミキュさん 私の肌に合ってるのか、混ぜている化粧水との相性がいいのか、使…続きを読む
おゆき。さん おゆき。さん 目にしみると本当に痛いです。 一度しみてしまうと半日以上痛く…続きを読む

ビタブリッドジャパンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビタブリッドCフェイス ブライトニングページの先頭へ