ヴェレダ / アーモンド ハンドクリーム 口コミ

アットコスメ > ヴェレダ > アーモンド ハンドクリーム > 口コミ一覧 > ガキツカさんの口コミ

クチコミ

クチコミ61件中 15件目を表示

ガキツカさん
ガキツカさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/2/27 23:49:31

手洗い、アルコール消毒などの繰り返しで、ハンドクリームの出番がかなり増え、ハンドクリーム何個買ったことか…こちらもその1つです。
可愛らしいピンクのパケと、アーモンドの香りに惹かれて、こちらを選びましたが、いざ使ってみると、ん?これってアーモンドの香りなの?と思いました。
調べてみたら、杏仁豆腐のようなほのかな甘い香り…らしいです。
なるほど、杏仁豆腐の香りか!と納得。
想像した香りとは違ったけど、これはこれでいい香りです。
ゆるいクリームで良く伸び、すっと手に馴染みます。
ベタつきがなく、あっという間にさらっとするので、日中にとても使いやすいです。
この軽い感じが、とても気に入りました。
保湿力は普通かと思います。
保湿力がしっかりあったら、最高なのにな。
ベタつかないハンドクリームをお探しの方にはおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ガキツカさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yoshiko1974さん yoshiko1974さん アーモンドシリーズの保湿クリームを購入したときに、10mlのサン…続きを読む
imakochanさん imakochanさん オフィスで使っています。 最初はドバっと出てしまい、クリーム…続きを読む

ヴェレダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アーモンド ハンドクリームページの先頭へ