ドルチェ&ガッバーナ ビューティ / ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ N 口コミ

アットコスメ > ドルチェ&ガッバーナ ビューティ > ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ N > 口コミ一覧 > ここりやさんの口コミ

クチコミ

クチコミ197件中 129件目を表示

ここりやさん
ここりやさん

5購入品

2021/3/4 17:07:40

かわいいっ!
キレイっ!
発色いいっ!
が初めの印象です。

sweet PinkかPeach Blossomで色を選ぶときにかなり迷いました。
最終的にはsweet PinkのハイライトよりPeach Blossomの方が私には使いやすそう、
という判断で決めました。

ハイライトは自然に艶がでます。キレイです。
ピンクも結構しっかり色が付くのでかなり血色がよく見えます。
どちらにもパール感がありますが、ほどよいのでほんとに使い勝手がよいです。
これから春・夏に向けて艶感を意識してメイクできたら、と思っていたのでほんとに思惑にぴったり嵌ったなと。

かなり発色がよいので、かなり薄めにブラシにとって馴染ませていくのがよいと思います。
(ポイントに重ね付けしていけば、色の濃淡も出しやすいです)

パウダーですが、全然粉っぽくないです。

CHANEL ボーム エサンシエルのロゼも持っているのですが、ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオの方が使用頻度高くなりそうな気がしています。

いろいろ調べていたらアイメイクにも使ってるのも拝見したので、ピンクの目元にもチャレンジしてみたいと思っています。確かにコレ使ったら、キレイに仕上がりそう。

sweet Pinkを含めて、他の色味にも興味が湧きました。
ので色は変わるかもしれないけどリピ、しちゃう気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ここりやさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

降川望希さん 降川望希さん ピンクのチークと白のハイライト。それとフェイスパウダー2色。…続きを読む
tekko南東風さん tekko南東風さん 03 Golden Sandを購入。 薄い色はハイライト 濃い色はシェーデ…続きを読む

ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ Nページの先頭へ