& WOLF / セラムリキッドファンデーション 口コミ

アットコスメ > & WOLF > セラムリキッドファンデーション > 口コミ一覧 > かなかな*...さんの口コミ

クチコミ

クチコミ83件中 68件目を表示

4購入品

2021/3/12 22:38:44

薄付きなのにカバー力がまあまああり、均一なトーンの素肌のようにしてくれます。

私には綺麗なセミマットに仕上がるように感じました。

下地があってもなくても綺麗に肌にのるのはとても楽で良いです。

スポンジは別のスポンジでぽんぽんぬりすると、しっかり肌に密着してくれて髪につかないのもいいなと思いました。

ただ1番明るい色のSF001-pinkbeigeでも私には若干暗くて首の明るさと差が出てしまいます…

夏になったらどうやっても日焼けすると思うのでそれでなんとかなるのかなとも思うのですが、今のところは若干の違和感があります。

でも均一なセミマット肌の仕上がりがとても綺麗で気に入ったので、マスクがあるからついつけてしまいます。

もう1トーン明るいのがあったら絶対買います…………


&WOLF様、ご検討よろしくお願いいたします…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かなかな*...さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

のん氏(*´-`)さん のん氏(*´-`)さん 色味がピッタリ…!ここまでピッタリなのはほぼないから嬉しい……続きを読む

& WOLFについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セラムリキッドファンデーションページの先頭へ