エクスボーテ / ホワイトカバークッション 口コミ

アットコスメ > エクスボーテ > ホワイトカバークッション > 口コミ一覧 > おかゆ-.-さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1220件中 30件目を表示

おかゆ-.-さん
おかゆ-.-さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2021/4/4 22:31:50

追記します。
評価は星6→7に上げます。

もう、使いやすくて最高過ぎ。

他のクッションやリキッドだと、気付くと目の下の小皺に入り込んでいて、シワに入り込んだファンデをコンシーラー用の筆で何度も馴染ませ直してます。

それが、こちらを使うとまるで小皺が元から無かったかのような。
小皺って何?くらいの仕上がりになるんです。

その上、崩れにくいって最高。
春夏向きのファンデかなという印象。

下地は要らないとの事ですが、それだと塗りにくくて、私はデコルテの「コンプリートフラットプライマー」という下地を使ってます。

コンシーラーは先に仕込んでます。
コンシーラーもデコルテですが、相性バッチリです。


以下、以前の投稿です。
  ↓
自分、艶肌は正義だと思っているアラフィフです。

こちら、しっとり艶肌になれます。
ギラギラしたツヤではなく、素肌のような、控えめな、つるんとした艶肌です。

なのにベタベタせずにサラッとした触り心地。
崩れにくくて、マスクにも少し移る程度。
毛穴落ち無し。乾燥もない。

はっきり言って「最高かよ!」と叫びたいレベル。

でも、シミなどを隠そうとして厚塗りすると、乾燥崩れや毛穴落ちします。
シミやクマにはコンシーラーを上手く使って、このクッション自体は薄く伸ばすのがコツかと。

内から外にパフを滑らせると、キレイにツヤっと仕上がります。
他のクッションのように最初からポンポンとスタンプ塗りすると、マットになるらしい。

色は2色展開で、ナチュラルを選んだけど、悪くはないけどちょっと暗い。
でも明るい方は、白く浮く。

2色の中間くらいの色があれば良いのに。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おかゆ-.-さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

※koris※さん ※koris※さん 40代の乾燥肌の私ですが 朝のスキンケアを 終えた後このクッシ…続きを読む
星来U^エ^Uさん 星来U^エ^Uさん 何種類がクッションファンデを使ってみましたが、シワが目立った…続きを読む
MIECHANGさん MIECHANGさん モニター使用です、が! 久しぶりにヒットコスメなのでめったに…続きを読む
jisきくこさん jisきくこさん メイクしながら美白パックできるクッションファンデだそう。 パ…続きを読む
mimutさん mimutさん 女優肌がキーワードのクッションファンデーション 使っみたら…続きを読む

エクスボーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトカバークッションページの先頭へ