アスタリフト / アスタリフト スパークル タイト セラム 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト スパークル タイト セラム > 口コミ一覧 > ちぇしゃーねこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1287件中 477件目を表示

ちぇしゃーねこさん
ちぇしゃーねこさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2021/3/13 18:56:52

ベストコスメアワード受賞に惹かれ購入しました。

うー、私には痛すぎた。残念。
弾ける泡で引き締める、新感覚の美容液、スパルタ泡だと分かった上で購入しました。
痛さに慣れないまま頑張って、1本使い切りました。

粗めの泡ですが、肌に馴染ませてからもパチパチが続きします。
皮膚の上で強炭酸飲料が弾けてる感じ、足の痺れが強くなったそんな感じです。
使用すると血行が良くなっている実感があります。
次の日の朝、キュッと引き締まった感じとハリを実感。
即効性に感動して出来たら使い続けたいけど痛みに断念しました。

お使いになる際は唇にはつかないようご注意ください。
肌の比じゃないくらい痛いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちぇしゃーねこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hitomi0130さん hitomi0130さん 肌を引き締めたくてお試しサイズを購入しました。 スパルタ美容…続きを読む
★nonさん★さん ★nonさん★さん ミニサイズ使用、アルコール弱めの敏感肌です。(皮膚も薄め。) …続きを読む
☆☆peche☆☆さん ☆☆peche☆☆さん @cosmeさんからプレゼントでいただきました。つけた瞬間頬がピリ…続きを読む
あつか0928さん あつか0928さん 毛穴が気になり商品情報に惹かれて購入しました。 肌につける…続きを読む
アスタリフト スパークル タイト セラムページの先頭へ