
- クチコミ 177件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ライトピンクを購入しましたが青みがないビーチっぽい色なので肌色を選ぶこともないと思います。かなり薄付きで透明感のある発色です。
重ね付けしても透け感が損なわれないので調整しやすいと思います。
使い方としてはセッティングパウダーの前に指でポンポンとつけるとチークとお風呂上がりのちょっと紅潮したようなナチュラルな血色感が出ます。
仕込みチークとしてファンデーション後に少し広めにつけてセッティングパウダーをして似たようなトーンのチークを頬の高めの位置にすると立体感も出てかなりフレッシュな仕上がりになります。
テクスチャーはクリーミーなムースみたいで肌に伸ばすとパウダーに変わりますがしっとりしているので密着感があります。マットですが乾燥してる感じは感じません。
容器がポットなので取りづらいのが難点ですが、私は小さいスパチュラで少量ずつ手の甲に取って使っています。
ふんわりナチュラルな仕上がりにしたい方にはピッタリのアイテムです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ