NARS / エアーマット ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > NARS > エアーマット ブラッシュ > 口コミ一覧 > ☆アルタ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ174件中 151件目を表示

☆アルタ☆さん
☆アルタ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/3/17 18:34:08

533、535、541、545購入しました?!予定では2色までにしようと思ってたんですが色味が悩みすぎて決められず4色も購入してしまいました。

☆533☆
大人気のオーガズムカラーです。
私はリキッドのも持っているのですがリキッドよりもつけやすいと思います。
ゴールドラメが沢山入ってるので毛穴に入って毛穴を目立たせてしまったらとつけてみるまでは不安でしたがつけてみるとラメがすごく細かいので毛穴を目立たせることなくキラキラしてくれてとても可愛いです!リキッドの方は毛穴を少し目立たせてしまうところもあったのでその点でもリキッドより使いやすいと思います。

☆535☆
夏に使いたいオレンジコーラルです。
この色はつけるとすごいフレッシュ感がでてアクティブな感じを演出出来るようなカラーだと思います。
この色味は絶妙で素敵だと思いました!私は夏に沢山使いたいです。

☆541☆
私はこの色は思ったより感動しなくてよくあるピンクだと思ってしまいました。他の練系チークでもこういう色はあると思います。私も持っている他の練り系チークに色味が似てました。ただこのマットの質感は中々無いのでそこで違いが出ると思います。

☆545☆(限定)
ピュアなコーラル赤チーク
このお色は私にとって挑戦カラーでした。赤のチークは中々使いこなすのが難しそうに思っていたので今まで買ったことはありませんでした。
しかしこの赤チークものすごく可愛いです!フワッとマットにつくチークなので少しづつつけやすく色味の調節がしやすいです。さらにこのお色はつけるとすごいピュア感が出てとーっても可愛いのです!赤チークってこんなに可愛いんだと教えて貰いました!
私の使い方はこのチーク1つでつけるより他のチークをつけて真ん中にこのチークをつけるという2個使いが最高に可愛いです!春の季節にも合うピュアほっぺになれます♪
限定なのがもったいないです!

ちなみに4色使ってみて推しカラーは533と545です!


  • 2021-03-17 18:34:07 by ☆アルタ☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆アルタ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

RKAかあちゃんさん RKAかあちゃんさん かわいいです!! ふんわり色づいて、血色がいい火照り顔になれ…続きを読む
エアーマット ブラッシュページの先頭へ