エトヴォス / ミネラルUVパウダー(旧) 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > ミネラルUVパウダー(旧) > 口コミ一覧 > りこ562さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ356件中 340件目を表示

5購入品

2021/3/16 20:47:02

気軽にパウダーでUV対策がしたくて購入。
去年、違うメーカーのUVパウダーが肌に合わなかったので悩みに悩んで購入しました(笑)

最初はラベンダーを購入するつもりだったのですが実店舗でテスターを使用してみたら、微細なラメが入っていたので、ピンクベージュを選択。

パウダーが出て来ない様に貼られてあるシールが思った以上にしっかり張り付いていたので 剥がす時に粉が舞ってしまい ティッシュで拭き取りながらテンション下がってしまいましたが 肝心の使用感は良い感じです!
ふわっとパフでのせれるし、乾燥感もなく、上品なツヤ肌に仕上げてくれます。

1ヶ月ぐらい使い続けて問題がなければ中身のパウダーを購入する予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りこ562さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

masuzu322さん masuzu322さん メイク後も、気軽にUVケアできるパウダーが欲しくて購入しました…続きを読む
ちろるちよこ♪さん ちろるちよこ♪さん 信頼しているブランドだし、日焼け止め効果があるパウダーって少…続きを読む
lasteconetesさん lasteconetesさん ピンクを購入。パウダーで化粧直しするついでにUVカットになるの…続きを読む
プーちゃんとちびさん プーちゃんとちびさん お直し用のUV対策で購入しました。 サイズ感が持ち運びに便利で…続きを読む
まてぃこの部屋さん まてぃこの部屋さん 色のついたフェイスパウダーで個人的にはすごく使いやすい商品だ…続きを読む
ミネラルUVパウダー(旧)ページの先頭へ