ホワイトショット / ホワイトショット スキンプロテクター DX 口コミ

アットコスメ > ホワイトショット > ホワイトショット スキンプロテクター DX > 口コミ一覧 > *ぴんたさんの口コミ

クチコミ

クチコミ407件中 400件目を表示

*ぴんたさん
*ぴんたさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2021/4/9 18:52:47

約半月使ってみての追記感想です。
使用感がとっても良くて購入間違いなしの商品なのですが、一点気になる点を見つけてしまいました!

日焼け止めとして完璧なアイテムを見つけた!と思っていたのでちょっと悲しいです…泣

さて、その欠点なのですが、こちら、「毛穴落ち」します。というより時間が経つと「若干毛穴が目立って見える印象の時がある」と言ったほうが正確かも知れません。でも本当に「若干」、「時に」です。

なのでこれによって肌が汚く見える程ではく、崩れが気になって仕方ない、ということもありません。むしろそれ以上に時間が経っても艶感や瑞々しさは損なわれず、肌はキレイに明るく見えるから不思議です。

それに、乾燥やつっぱり感を感じたことも1度もなく、汗や皮脂にも強い印象です。(毎日、朝、夕、1時間ずつ、計二万歩近くウォーキングしていますが大きな崩れはありません!優秀!)

ただ、毛穴落ちについては元々頬などの毛穴がかなり気になっている方にはいきなり購入はちょっと心配かもしれません。是非サンプルを使ってみてご自分のお肌で確かめてから購入する事をお勧めします。

または、毛穴が気になる方はやはりより保湿力やキメを整える機能が高いライトセレクターが合っているように感じます。


以前の口コミ↓
肌に瑞々しくスゥーッと伸びてとっても気持ちいいです。病みつきになります。

クリームは真っ白ですが、伸び良く白浮きせず、肌をパァッッッと明るく潤わせてくれます。白浮きしないのに馴染ませた後は肌がワントーンアップしてきれいな上に、瑞々しいのにベタベタせず、ピタッ密着して、肌の上でズルズルヌルヌル動くこともなく、まるで下地の効果も備えているかのような仕上がりです。

日中用クリームとしての機能も備えているので、日焼け止めとして紫外線から肌を守るだけでなく、乾燥からもしっかり守ってくれますし、嫌な軋みも全くありません!待ちに待った夏用の日中用クリームといった感じです。本当に嬉しいです。

ライトセレクターより仕上がりはサッパリしていますが、ホワイトショットならではの瑞々しさとスッキリ感が、肌に伸ばした時にとっても気持ちが良くて、病みつきになります。

何より日焼け対策をしながら美白できるのが素晴らしいです。トラネキサム酸配合は嬉しい限り!

容量9mgのチューブタイプのサンプルをいただき、朝用のスキンケアBoxの中にライトセレクターと一緒に置いているのですが、ついつい、手が伸びるのはこちらのホワイトショットスキンプロテクターDXです!
それくらい使い勝手がよく、また「毎朝使いたいっ!」と思わせてくれる日焼け止めです。

日焼け止めでここまで思わせてくれるなんて凄いですよね!

リニューアルしたホワイトショットcxs
ネクステージシー
ホワイトショットインナーロック
も同時購入して使用し始め、美白対策に万全を期しているので、こちらが販売されたら100%即購入する予定です。

ライトセレクターのほぼ半額で購入出来るのもかなりの魅力!嬉しさです!!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ポーラ)

*ぴんたさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

よこまる★さん よこまる★さん 初めて付けたとき、なめらかぁー!!!!! 軽い〜!!!と感動…続きを読む
blanc19さん blanc19さん 使用し始めて5日目 お肌のトーンが上がった 毛穴も綺麗 日に焼…続きを読む
龍三さん 龍三さん 乾燥しない、白くならない、肌あれしない、変な匂いしない、メイ…続きを読む
☆KAWA☆さん ☆KAWA☆さん いつもはライトセレクターを使っていますが、夏はこちらにしてみ…続きを読む
ほにゃにゃにゃさん ほにゃにゃにゃさん クリームのような使用感が本当に気に入って、去年からずっとこち…続きを読む

ホワイトショットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ホワイトショット スキンプロテクター DXページの先頭へ