エリクシール / エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス C 口コミ

アットコスメ > エリクシール > エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス C > 口コミ一覧 > タク☆カナさんの口コミ

クチコミ

クチコミ171件中 67件目を表示

タク☆カナさん
タク☆カナさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2021/3/23 17:50:32

過去に炭酸パチパチ泡の導入美容液を購入して、パチパチ感が好きだったので、
リピート購入しようとしたところ、パチパチが全くない導入美容液を間違えて買ったのがきっかけ。
最初は、「あれ?パチパチないやん!不良品!?」って思ったけど、2種類あるので、お間違えがないように・・・。
(あんまり他のサイトも書いてくれてないので、パチパチ泡のクチコミが多いです。)

見た目はあんまり違いがないのでわかりません。
蓋が白いのがパチパチなし、茶色のがパチパチ泡と思います。

炭酸パチパチのが発売されて2020年4月にこちらのクリーミータイプも発売となったようです。

うーん、私的には炭酸パチパチ泡の方が爽快感があってよかったです。

ただ、こちらはパチパチ泡があまり好きではないけど、炭酸入りのブースターを使いたい!って人にはいいかもしれません。本当にパチパチはないです。痛さも全くありません。

私は化粧水の前に、一番はじめにこれを使っていました。

ううーん、効果はどうかな・・・ないよりはましってかんじでした。正直。(正直モノなんです。)

  • エリクシール by タク☆カナさん
  • エリクシール by タク☆カナさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

タク☆カナさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

きゃさ子☆さん きゃさ子☆さん 使ってみたい化粧品がありすぎる… テスターを手で試し、パチパ…続きを読む
jelly00さん jelly00さん エリクシール好きなので、炭酸泡のブースターエッセンスって面白…続きを読む

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス Cページの先頭へ