シンリーボーテ / うるおいクレンジング泡ジェル 口コミ

アットコスメ > シンリーボーテ > うるおいクレンジング泡ジェル > 口コミ一覧 > natuno111さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1345件中 8件目を表示

natuno111さん
natuno111さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2021/3/24 00:06:17

シンリーボーテのうるおいクレンジング泡ジェルをお試ししました。
以前にローションとモイストリッチクリームを使ってとっても香りが良くて気に入っていました。
今回はうるおいクレンジング泡ジェルを使いました。
このクレンジング泡ジェルは汚れをしっかり落とすクレンジングジェルと泡で洗い上げる洗顔料が一緒になっています。
洗うたびにリッチに潤う高機能のクレンジング洗顔料になります。
使う前からワクワクしていました。
私はクレンジングをすると肌のつっぱりがあるのが悩みです。
時期によるのですが、今の時期はつっぱりがひどいので、肌が潤うクレンジングはとっても助かります。
使い方のパンフレットも同封されており、シンリーボーテの商品へのこだわりが見えます。
ポンプタイプになっており、出すとジェルのクレンジングです。
香りもスキンケア同様にとってもいいです
肌の上に馴染ませて少しマッサージ、その後ジェルがなじんで白くなってきたら水を加えると泡立ちます。
その後しっかりすすぐとOK
ウォータープルーフタイプのマスカラやアイラインは少し落ちにくいので専用のリムーバーを使った方がいいかもです。
メイクをした日はクレンジングと洗顔ソープとして使って、ノーメイクの日と朝などは洗顔ソープとして使えるのも◎
また無着色無鉱物油・ノンアルコール・パラベンフリーアレルギーテスト済で安心して使えます。
クレンジングと洗顔を一緒にしたい方など、肌が乾燥する人などにお勧めです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

natuno111さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★うまうまさん★さん ★うまうまさん★さん シンリーボーテ『うるおいクレンジング泡ジェル』をおためしさせ…続きを読む
みみりちゃんさん みみりちゃんさん クレンジングが楽しくなる! シンリーボーテうるおいクレンジン…続きを読む
ちーまるる☆さん ちーまるる☆さん これ1つで、クレンジングと洗顔が出来るのでW洗顔不要。 ここま…続きを読む
やいやいやふさん やいやいやふさん クレンジングと洗顔が1本で完結する便利なアイテムです。 夜はメ…続きを読む
キャラスチさん キャラスチさん 2〜3プッシュを手のひらにとり、円を描くように擦らず顔全体にな…続きを読む

シンリーボーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

うるおいクレンジング泡ジェルページの先頭へ