&be(アンドビー) / クリームアイシャドウ(旧) 口コミ

アットコスメ > &be(アンドビー) > クリームアイシャドウ(旧) > 口コミ一覧 > べんちぷれすさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ420件中 328件目を表示

2購入品

2021/3/30 15:05:11

色味がかわいいと思って購入しました。

付けたては綺麗だけど、30分、1時間後には崩れます。二重の溝に線になって溜まって、その周りは綺麗(?)にハゲてる。
瞼の上に跨線になって溜まってます。瞬きするたびに謎の跨線を作り出すシステム。

インスタライブで河北さんが紹介してるのを見たので、ヨレないように粉もはたいたのに。
河北さんは「ヨレたら指で直せるよ?」と言っていましたが、ヨレないのが一番では?!
そんなしょっちゅう鏡見て直せるよ訳ではないし。自分の確認出来ない時にみっともなくヨレてるのかと思うと使う気になれません。
色味がかわいいだけに残念。
河北さんは、写真を撮られるだけのモデルさんのメイクをするから、モチとか関係ないのかもな、と思ったりしたのでした。
(アンドビーのリップもモチ悪かったなぁ)
鏡に映った自分が、その瞬間だけ可愛かったらOKな人用ですね。

・レディッシュブラウン  赤味がかわいい。
・ブロンズオレンジ 使いやすいオレンジ
・バーガンディブラウン グラデーションにすると素敵(しかし持たない)
三つも買ってた。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

べんちぷれすさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なつまち0217さん なつまち0217さん 評価下げてすみません。 イエベ秋です。 可愛い色に惹かれて購…続きを読む
_tom・☆゚:*:゚さん _tom・☆゚:*:゚さん 化粧崩れしやすい肌質で、クリームシャドウはいつも二重の溝に溜…続きを読む
メロンピールさん メロンピールさん クリームの密着度があまりよくないので次にのせるアイシャドウの…続きを読む
walnuttyさん walnuttyさん 石鹸で落とせるアイシャドウを探していてエトヴォスと悩んだ結果…続きを読む
モコうさぎさん モコうさぎさん 河北さんプロデュースということで期待してブロンズオレンジ、ニ…続きを読む

&be(アンドビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリームアイシャドウ(旧)ページの先頭へ