
- クチコミ 231件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
とても軽い感じのテクスチャで、綺麗な黄色っぽいトロトロのジェルです。
香りもとても爽やかな感じで、肌に優しい感触です。
ただのオールインワンと違ってナイトパックが出来るのがとても良かったです。
この季節の変わり目にカサカサになる目尻や口元などにしっかり塗り込んで寝ると翌朝はパッと顔色が良くなる感じがします。
朝のメイク時はちりめんシワにしっかり塗って、さらに時間を置いてもうひと塗りしてから化粧をするとちゃんと守られている感じでいつもなら昼過ぎにはファンデーションやコンシーラーだけでは持たなくて崩れてしまいますがピタッとヨレずにキープ出来ています。
細かいシワや肝斑に特化しているとのことなので、念入りにスポットに塗り込むことで少しずつ変化が出てくるのを楽しんでいます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
NR SHOPについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら








