KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ アイ トリートメント AV 口コミ

アットコスメ > KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) > キールズ アイ トリートメント AV > 口コミ一覧 > ●ぬぬぬん●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ155件中 31件目を表示

●ぬぬぬん●さん
●ぬぬぬん●さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/4/3 11:05:01

花粉症による涙と、擦った事が原因で赤くヒリついていた目尻が劇的に良くなりΣ(@_@ )!!こんな感じで驚いています。

キールズのアイクリームは種類が豊富てすが、店員さんいわく、こちらは乾燥対策に特化したもの。あれこれ配合した多機能なタイプではないようです。

アボカドオイル配合で特濃クリームの様な印象。テクスチャは重たくこってりしているので、横にスライドして塗る事はできず、薬指でトントンと優しくたたきながら馴染ませるとの事。

塗ってから割とすぐ浸透しますので痒みとヒリつきにも直ぐ効果が…個人的にはえ、もう?(´ω` )…スゴ…と感動(笑)。局所的に塗るだけなのであまりベタつきも気になりませんでした。

今まで美容オイル、バームと試して効果が無かった為にアイクリームを初めて使用してのですが、アイクリームの重要性が分かった瞬間でした。

他にも青クマや小じわ対策用と様々なアイクリームがあったので他のも使ってみたいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●ぬぬぬん●さんのクチコミをもっとみる

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)について

キールズ アイ トリートメント AVページの先頭へ